アラフォー男子の何でも挑戦日記^_^

アラフォー男子もまだまだイケる!!

AGA治療始めてみました😢

皆さんこんにちは😊

 

最近ハゲ街道まっしぐらのやっしーですw😱

 

2年ほど前に美容師に「あれ?ちょっときてない?」と言われました🥲

その当時は、そんなわけないだろだと思い、家に帰って頭頂部を鏡で見たら、、、ハゲてるやん🤣ってなり、かなりショックを受けました🥺

 

とりあえず去年から、家の近くのクリニックでフィナステリドという薬の処方を受けていたのですが、この薬は抜け毛を防ぐという効果だったみたいで、効果なし(抜け毛は減ったが増えずw)

f:id:s-yassi39:20210226155330j:image

   ↑これがフィナステリドです💊

 

そして、何気なくネットでAGA治療を検索していたら、こちらを発見しました🤩

https://ec.internet-clinic.jp/ppi1/

f:id:s-yassi39:20210226155659p:image

AGAスマートクリニックというところです!

ネットでオンライン診断をしてもらい、薬を送ってもらうという、何とも簡単なやりとりだけで毛が生えるなら、やるしかない🤩ということで早速予約をして、オンライン診断をしてもらい、薬が届きました🤓(詳しいことは、上記のホームページに記載されているので、割愛しますw)

【第1類医薬品】スカルプD メディカルミノキ5(3本セット)[発毛剤 発毛 抜け毛 薄毛 脱毛 ミノキシジル スカルプd スカルプD 養毛剤 発毛 脱毛症 aga 発毛促進 育毛剤 男性用 養毛 薄毛 抜け毛予防 薄毛対策 男性 頭皮 メンズ 育毛剤 ランキング おうち時間]

価格:21,060円
(2021/2/26 16:14時点)
感想(0件)

送られてきた薬はこのような簡易的なパッケージでした😇

f:id:s-yassi39:20210226155954j:image

最初は、これ大丈夫か?って思いましたが、口コミも悪い評判もなかったので、まあいいやと😉

価格は4,980とかなり安い🤩

しかもまとめ買いをすると更に値引きがありました😏(最大で6ヶ月分買えるので、勢いで6ヶ月分買いましたw)

 

それでは、当初と1ヶ月処方した結果をお見せします🥸

f:id:s-yassi39:20210226160617j:image

これが当初です😏

そんなに?って思う人もいるかもしれませんが、水に濡れたらかなりヤバいですw

そしてこれが1ヶ月処方したものです👏

f:id:s-yassi39:20210226160812j:image

微妙に減ってる感じしますよね?

これは副作用の一つの初期脱毛のせいです😹

死んだ毛根の毛が抜け、強い戦士が生まれるというサイクルなので、あまり気にしないようにしてます🤓(かなりポジティブ思考ですw)

初期脱毛は飲み始めてから、2週間後ぐらいにきて、1ヶ月経った今はおさまりました👽

 

これからはどんどん新しかた強い戦士たちが育ってくれはと思います🤤

また月一回ペースで結果をお届けしたいと思うので、興味のある方はぜひ見てください🤗

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!