アラフォー男子の何でも挑戦日記^_^

アラフォー男子もまだまだイケる!!

ポイ活始めました〜^_^

皆さんこんにちは

 

最近コロナ禍で安定した収入が得られずに、

少しでもお財布に余裕が持ちたいと思い、

ポイ活を始めることにしました👌

(それと同時に人生初のブログにも挑戦🤩)

 

ポイ活もサイトを見ると色々なものがあり、どれが安心できるものか分かりません😂

 

そこで試してみようと思ったのがこちら🤩

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピーです🐹(←あんまにてない絵文字w)

初期費用など一切かかりません!

3週間ほど、色々やってみた結果がコチラ↓

 

f:id:s-yassi39:20210225141241j:image

 

アプリダウンロードやクレカ作成等でこれだけ貯まりました🤓

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

私は楽天を使っていたので、モッピーを介して楽天でショッピングをしてもポイントが貯まります😊(楽天で衝動買いとかしてた時期もあったので、もっと早く知ってれば。。。w)

 

まだ試行錯誤中で、あまり稼げていませんが、1円も使うことなく、これだけ稼げるのは凄い🤩

モッピーの稼ぎ方に詳しい方がいれば、是非ご教授いただきたいです🥺